スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

大晦日

dynamite!を見ながら年越し蕎麦を手繰り、ガキを見ながら大笑いしています。
この年末年始は実家へ帰省しないので、結婚して初めて夫婦2人だけの静かでのんびりとした年越しを迎えています。
ご飯を食べてテレビを見て…という、日常とさほど変わらない時間を過ごしているけれど、
それが非常に幸せです。
というのも先週まで、山ごもりという名の入院をしていまして、12日間何かと不自由な生活をしていたから。
5日間もベッドから動けなくて、歩けるようになってもあんなに痛くて痛くてたまらなかった傷が、
今じゃ躊躇せずくしゃみができたり大笑いできるようになり、
人間の治癒力の凄さと、健康って大事だなぁーとひしひしと感じています。
日常生活に戻ったとはいえまだまだ本調子ではないので、
少し動いただけで体調を崩して寝込んだり、買物にすら行けなかったりと、したいのにできない事が沢山あるけど、
少しずつ頑張っていきます。
とはいえ仕事復帰までそんなに時間がないんだよなぁ。少し焦ってきておりますよ。
そして年賀状もまだ出せてなーい(涙)

そんなこんなで今年は後半に大変なことがありましたが、病気があったからこそ学ぶこともあったし、
家族や友達の愛や優しさに支えられた一年でした。
感謝してもしきれないくらいです。ありがとう!m(__)m
貧乏旅行ながら北海道と沖縄にも行き、大興奮の小祭も楽しかったなぁ。
何気によい年でした。
新年まであと2時間切りましたね。
入院中は21時就寝だったのでもう起きていられません。眠いっ。

ではよいお年を!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
