
CATEGORY : スポンサー広告 |

お休みでした

20070426155721

昨日のお昼ごはん。
地元の名産品でカルボナーラを作ってみました。まあまあの出来。
時間がなかったので全卵使用しましたが、卵黄だけの方がいいね。
そしてお店で食べるものにはお塩がたーっぷり入っていることも分かりました。
塩気が足りないくらいが今の私にはちょうどいい。(でも少し物足りないっ)

両親学級最終日の昨日は、入院準備についてと産科の先生によるお話があり、
その後病棟と分娩室の見学をしてきました。
分娩室は、総合病院なのでそれ相応の造りではあったけど、殺伐としていて冷たさを感じた手術室より安心できる一室でした。
病棟を訪れるのは4ヶ月振り。何も変わってなかったけれど、空きベッドが多かったかな。

終了後にラッキーなことが。
お時間ありますか?と聞かれ、助産師さんの研修のお手伝いでエコーを受けてきました。
先週の検診で受けたばかりだけど、赤ちゃんの様子が見られるのは何回でも嬉しいもの☆
写真は頂けなかったけれど、いつもの検診より長い時間見ることができ週数相当のお墨付きも(^^)

一昨日は母の誕生日。
プレゼントはまだ用意してなかったのでメールで聞いてみると、返事が返ってきた。

「有難う。なにもいらないよ、あじの開きかさばかな」

何もいらないと言いつつ欲しいものをリクエストするところ、
そしてそれが鯵か鯖なのがおかしくって、旦那と大笑い。
そんなの自分でも買えるじゃーん(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*family |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
