
CATEGORY : スポンサー広告 |

仕事納めからGW前半戦

4/27(金)
今年最後の出勤日。
だからといって既にやることもなく、ひたすら掃除し席替え。
最後に上司と同僚に挨拶をし、これを以って産休突入!!!
1年後またよろしくお願いします

夜は旦那と待ち合わせし、更に姉と待ち合わせ。
この日から3泊4日の日程で来神。
駅ビルの洋食屋さんで夕食を取り、車で帰宅。
お土産に地元のお菓子屋さんのマドレーヌやらヌガーやらを頂いた。
旦那も食べれそうなものをセレクトしてきた!とのことだったけど、全滅。
次回からはいつものアレでお願いしますアップロードファイル


4/28(土)
姉のリクエストでラゾーナ川崎へ。
今回遊びに来た目的のひとつに、これを食べるというのがあったらしい。
070428_1025~0001.jpg
堂島ロール。
テイクアウトは長蛇の列でしたが、イートインはガラッガラ。
少し頂いたけど、クリームが多い割にはさっぱりしていて
ただ乳脂肪分が高いクリームのようで、旦那には
目的を達成した姉は大満足。

お茶の後はラゾーナ内をぶらぶら。
一通り見た後に昼食を取り、アカチャンホンポでお買物。
滞在時間およそ5時間、15時頃にはラゾーナを出ましたが、
駐車場代が2時間30分無料にもかかわらず、1,600円。高っ!!!アップロードファイル
駐車場から出て少し走ると、1日1,500円のところがありました。
次に行くことがあればそちらに・・・。


4/29(日)
自宅から10キロ圏内にある、パン通にはおなじみの大人気店でパンを購入し、
自宅近くの公園でランチ。
070429_1151~0003.jpg

この日はすごく天気が良かったし、
普通に食べても美味しいパンが、青空と緑の下で食べるとさらに美味しくてみな満足。
食後に旦那と姉はバドミントンやキャッチボールをして腹ごなし。
私はベンチでひなたぼっこ。

14時には公園を後にし、近隣をドライブ。
あまりのいい天気に一旦帰宅し、3人で洗濯を干し(笑)また出かけました。
出先は神奈川にも増えてきたコメダ珈琲。ここも姉のリクエスト。
070429_1548~0001.jpg

姉が注文したシロノワール。温かいデニッシュにソフトクリームがのっかってます。
なかなかのボリューム。小さいサイズがあってよかったね。


4/30(月)
この日帰る姉にお土産を持たせようと、朝からお菓子作り。
070430_1020~0001.jpg

お皿が和風で微妙ですが・・・買ったばっかりのシリコン型でマドレーヌを焼きました。
アネモネとマーガレット。シリコン型の使い勝手のよさに感動!

ランチはイタリアンのお店で。
昼はパスタがメインなんだけど、
チーズやら桜えびやらアスパラやらクリーム系やら・・・旦那全滅。
仕方なくお肉のフルコースを注文。松坂牛だって!!!
食後はプラネタリウムを見に行ったのだけど、
夢の中へ入り込む姉妹に対し、旦那だけは食い入るように見ていました(笑)
プラネタリウム・・・そこの施設が古いからかもしれませんが、
座席の角度が微妙で、体勢がが辛かった。
妊婦さんにはオススメできませんアップロードファイル
その後お茶をし、駅で姉とお別れ。また1ヶ月後に

この日の夕食は姉が買ってきてくれた柚子こしょうのタレを使って、
またもや地元の名産品で焼麺。
070430_1944~0001.jpg

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
