
CATEGORY : スポンサー広告 |

連休の谷間 一日目

5/1(火)
新宿の某地方銀行支店で、口座の解約手続き。
3連休明けということで激混みだろうと、9時少し前には着きたかったけど、
合う電車がなくて9時半過ぎに到着しました。
しかしながら予想に反してお客はわたしだけ。
書類の不備で少し時間が掛かったけど、15分程で手続き完了。
その間来たお客さん5人アップロードファイル
残高924円(笑)が戻ってきました。

友達との待ち合わせの時間までぶらぶら・・・西口からサザンテラス方面へ。
奇跡的に空いてたら少し並んで買って帰ろうと思って、クリスピークリームドーナツの前を通ってみたけれど、
1時間20分待ちだって墓ドロドクロmoz
一応平日だし少しは空いてるかな?と思ったんだけど、
9連休って人もいらっしゃるものね。
いつになったら食べられるんだろうか?早くどんどか出店して欲しいな。

ドーナツを諦め、タカシマヤへ。
ベビー用品売り場へ行ったらまあ大変!
カワイイものが多すぎて、あれもこれも欲しくなりましたアップロードファイル
でもこれだ!と思うものは高くて手が出ず。
大人の服より高いんだもーんアップロードファイル


11時ちょっと前に友達と合流し、友達の職場であるリラクゼーションサロンへ。
首・肩・腰・足と、不調箇所が沢山あり、
銀行への用事で都内へ行くなら、足を伸ばしてでもやってもらいたかったの。
この日を楽しみにしていたので、
いつしか気持ち的にはマッサージがメインで、銀行がついでとなりました(笑)
妊婦への施術を見るのは滅多にないからと、友達は見学で施術してくれたのは先生。
体調が悪くならないように、30分だけ受けましたがとても癒されましたアップロードファイル
施術してもらった夜、寝返りを打ったりトイレに行くのに布団から出るのががとても快適で、
あと30分くらいほぐしてもらいたかったな。近かったら通いたーい!

お店を後にしてランチタイム。
070501_1238~0001.jpg

パンケーキも気になったけど、サラダランチを注文。
シーザーサラダって基本的に苦手なんだけど、ここのはうまー。
後からお店のHP見たら、パンケーキはバターミルク使用なんだって。
また行かねばっ!
美味しい食事を取りつつ、癒しのお仕事について色々聞きながらのんびり。
・・・と言っても私には門限があるので(笑)、16時前にお別れ。
勉強になったかな?今度は出産後伺うので、指名させて頂きますよぉー



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

ありがとう!
ご来店ありがとうございましたe-466
夜も楽だった?おぉーすごーい!
やっぱり最初から60分にしておけばよかったね~。
次はいつになるかわからないけど、
ぜひぜひ私に施術させてくださいなe-271
2007/05/05(土) 02:34:55 | URL | アオ #oJWgTdHc[編集]
>アオちゃん

うん。すっごい楽だったよーe-343
さすがに4日経つと効果が薄れてきちゃったけど、
こまめに肩を上げ下げしたりして、
自分なりに気をつけてます。
次はほぐしにリフレにアロマに・・・
色々組み合わせでお願いするねーv-290
2007/05/05(土) 09:02:45 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
