
CATEGORY : スポンサー広告 |

GW後半戦

5/3(木)
午後からおでかけ。
14時半頃に、古民家を改装した食堂で遅いランチ。
薬にばかり頼っていられないので、鶏レバー定食を頂きました。
ごはんは大好きな麦ご飯で、小鉢にはひじきの煮物。
わたしのための定食のようだったなぁアップロードファイル美味。
その食堂は少し小高い土地に建っていて、周りは緑がいっぱいで、
風が吹くと木々の揺れる音が聞こえ、
お座敷では従業員さん達が揃ってまかないを食べてたりと、
時間の流れがそこだけゆったりしている感じ。
まるで沖縄にいるような感覚でした。リピ決定!

満腹満足でお次はベビーザらスへ。
暑くなってきたので薄手のマタニティウェアやら、ベビー服を購入。
子供の日が近いということで、どこかのオムツメーカーのキャラクターがいましたよ。
紙製のかぶとを被った象さんでかわいかったなー。


5/4(金)
この連休中は遠出する予定がなく、
ひたすらベビー用品と入院準備のための買物三昧なのです。
この日は会社近くのお店でベビー用品を買う予定が、
商品券を忘れてしまい、ただの下見に。
結果、買い残しているものは全て揃うことが分かったので、
買物はあと1回で済みそうです。

夜、どうでしょうの新作を見終わる。(ありがとー!)
夫婦共にすごく大爆笑したところがあったんだけど、
旦那は元ネタを知らないという。趣味・興味の違い。


5/5(土)
6日に前日下見をした店に行く予定が、義父母も一緒にということで、
別の系列店へ。
ぐひひひjasスポンサー付きだアップロードファイル
だからというわけではないのですが、
母の日が近いということでケーキを焼いて持って行ったら喜ばれた

最後に残っていたチャイルドシートに援助を頂いた。ありがとうございます
この日は珍しく義弟も買物に付き合ってくれた。
4月に転職して夜勤が減り、土日に休めることが多くなったそう。
転職先は名前を聞くだけでおおっ!って所なのに、
新しい名刺を見せてもらったら、主任だって。
旦那は平社員、頑張れお兄ちゃん!

一通りの買物を終え、店近くにある義祖母の家へ。
94歳になるおばあちゃん。多少の物忘れはあるけれど、元気でなにより。
1時間弱の滞在で旦那の実家へ戻り、夕飯をご馳走になった。
ご馳走になる時の2回に1回はお刺身を頂くのですが、
赤身の刺身は苦手。言った方がいいのかしら?

帰宅したのは21時過ぎ。
見ようと思っていたブレイブストーリーは既に始まっていたので、見送り。
足の浮腫みが酷く、布団の上に座っていただけで布団の縫い目がくっきり付いた。
足は比較的(あくまでも上半身に比べたら)細かったのになー。
今じゃ象の足まっしぐら。


5/6(日)
雨の一日(の予定)。
買物ばかりで歩いていなかったから、たたた体重がアップロードファイル
只今雨は小康状態。急いで散歩に出かけよう。

午後は赤ちゃん部屋(と言っても我々の寝室と兼用)の掃除をして、
ベビーベットを組み立てる準備をするつもり。
そして明日からの過ごし方を考えよーっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*family |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
