
CATEGORY : スポンサー広告 |

仙台にどさんこプラザ?(さらに追)

どうでしょうには興味がないけど、
私が「大泉さんがテレビに出るよ!雑誌に載ってるよ!」と言うと、どれどれとチェックする、
NACSではモリが一番いいという、姉からの情報です。

仙台にお住まいの方は、既にご存知かもしれませんが・・・、
4/22(金)、マーブルロードおおまちに、
「北海道どさんこプラザ」がオープンするとのこと。

藤崎の1~2軒手前らしいです。
さっき前を通った時に見た、とメールがありました。
名前からすると有楽町にある店と同じですが、どうなんでしょう?
道産品が買えるのでしょうかねぇ?
もう少し詳細が知りたくて、ネット検索してみましたが、ヒットせず。
気になるーっ。
気になったところで買いには行けないんですけどね・・・。(まぁ帰省した際にでも)
お近くをお通りの際は、覗いてみて下さい。
そして教えて下さーい。
全く違う店だったらごめんなさいっ。

------------------------------------------
【4/20 早くも追記】

藤崎の“手前”と書きましたが、
仙台駅方面からみて手前ですっ(汗)

------------------------------------------
【5/8 さらに追記】

情報頂きました。
9/30までの期間限定オープンだそうです。
それまでにHTBグッズの販売なんぞ、あるといいですね。

詳しくはこちら

来月帰省した際に、のぞいてみます。


COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

へぇ~~~
今度見てくるよ。
ハングルの学校、藤崎の近くなのだ。
ちなみに学校の下には「わした」がオープンしました。
仙台、徐々に全国勢力を広めてるか!?
2005/04/22(金) 00:03:35 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
おおっ、近いんだ~。
ぜひとも見てきて下さいませ~。
我が家で愛食している「焼きそば弁当」売ってるかなぁ?

そして、ついに「わした」も仙台へ上陸したのね~!
活気づいてるなぁ。
でも、その土地へ足を運んで体験するのが一番!!
早くチャジャンミョン食べたいよー!!!
2005/04/22(金) 11:51:29 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
