スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

一生モノだけに悩み中

今日は肌寒く頭痛がするので、散歩には行かず家の中で過ごしております。

入院の準備もしたし、やっとベビーベッドも組み立て、
退院してからの生活の準備もほぼ終わり、
あとはコレ重要!ベビーの名前。

旦那と私がそれぞれ候補を挙げ、最終的にはベビーの顔を見て決めようと思っています。

2人とも名前には自然を意味する漢字を入れたいと思っているけど、
名字からして自然がいっぱいだからなぁ(笑)
バランスが難しい!

好きな漢字や読みの響きで候補を挙げている私とは対照的に、
旦那の候補は、こういう人になって欲しいという願いが込められ、
しっかりとした意味があるので、
その由来を聞いた時にほぉぅと関心してしまい、私の中でもほぼ決定的となっています。

ただ…その名前、人気ランキングの上位にランクインしてるのです。
それを聞いた旦那はガッカリ。考えに考え抜いた上に出た名前だけあって、
まさか人気の名前だとは思わなかったみたい。

まぁ名前に個性を求めていないので、
そのままにするか、漢字を少し変えるか、私が挙げている候補にするか、
出生届を出すギリギリまで考えたいと思います。

ちなみに、私が一番付けたかった名前は、「それだけはやめて」と母に却下されました(笑)
いい名前なんだけどなぁ~アップロードファイル
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*family |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
