
CATEGORY : スポンサー広告 |

入院しました

朝、友達の職場の方が無事出産!
という知らせを受け、
この方は私と予定日が近いので、
「いいなぁ、私もそろそろ来ないかな?」
と思っていたのが昨日の午前中。

でもまだまだその気配がなく、午後はいつものように散歩に出かけ、
2時間半程歩いて帰宅すると、玄関でいきなり破水!
すぐに病院へ連絡、直行し入院となりました。

しかしながらその後の破水もないし、陣痛もなし。
立会い予定の旦那は一時帰宅。
今朝になっても体調の変化がないので、
朝食をもりもり食べ、院内を散歩しつつ、
インターネットができる端末で、
こうして更新なんかしちゃっている訳です。

今日産まれてくれれば、間に合わなかった!ということなく、
旦那も立会いできるんだけどなぁ。
どうですか?ベビちゃん!

という状況です。
すぐに出産になると思ったし、
産後は体を休め、授乳だおむつ替えだと忙しいと思って、
暇つぶしの道具を何一つ持ってこなかったので、
かなり暇!!!
お腹に向かって「今日がいいなぁー」と語りかけていることにします。



[私信]
クイズにご参加者のみなさまはお早めに!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*family |

COMMENT

その後の経過はどう????
私はてっきり、今日の明け方頃には。。。と思っていたよ笑
ベビちゃん、今日あたりコンニチワ☆になったらよいねぇ~e-266
その頃ママは大変だと思うけどe-330
ご報告お待ちしておりますわe-343
2007/06/03(日) 19:40:33 | URL | あんころ #pHw/z1Yo[編集]
またまたその後どう??
まさか日記が更新されているとは思わなかったからビックリよ。
破水と言っても色々あるのね~。ちょっとだけ安心したよ。

今頃は・・・?

クイズの答え、楽しみにしてますぞ。
2007/06/04(月) 09:04:11 | URL | よしこ #7N/29e3s[編集]
いよいよか!!
今頃は・・・・・?

クイズの答え、今滑り込み送信しました(笑)

なにはともあれ、早いとこお知らせおまちしてますよん♪

・・・上の二人にここで会えると思わなかった(笑)
2007/06/04(月) 17:04:13 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
コメントレス遅くなりました。

>あんころちゃん
コメント頂いた頃は、夕食を済ませ何も起こらないなぁと病室のベッドで横になっていました。
翌日の陣痛があんなに辛いものとは思いもよらずにね(^^;


>よしこちゃん

コメント頂いた頃は、陣痛室で陣痛促進剤を投与し始めていました。
月のものの軽い痛みくらいで、記念撮影したり余裕かましてたよ(笑)


>Toshieちゃん

コメント頂いた頃は、既に出産済み(済っていうのもおかしいね・笑)でした。
産後2時間経ったら歩行開始できるので、
病棟内をスタスタ歩いてました。
2007/06/22(金) 10:06:04 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
