
CATEGORY : スポンサー広告 |

It's so glorious!!!

昨日13時5分、

神の手を伝わり、小さな命が生まれました。

小さな・・・いやいや予想よりはるかに大きな赤ちゃんで(笑)、
先生にも助産師さんにも驚かれています!

結局、日曜のブログ更新後から昨朝まで体調に変化が現れず、誘発となりましたが、
リスクがあると言われた帝王切開をすることなく、
誘発処置開始から5時間、本格的に陣痛が来てから1時間の安産でした。

クイズの回答が出揃いましたが、ここを見てない人もいると思うので性別&体重は退院後に。
なんとっ、-15gというニアピン賞の人がいますっ!!!
病院まで会いに来てくれるという友達が先に知ることになるかな。

ひとまずご報告でした。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

お疲れ様!

無事生まれて何よりでした。
良かったね~。
2007/06/05(火) 11:05:45 | URL | ミヅチ #Q3o/132E[編集]
It's so glorious~♪
頭の中でMIYAとかじちゃんが歌ってます。

よかったね~。おめでとう!!!(嬉泣)


関係ないんだけど・・・どうでしょうクラシックやるんだって?(笑)
最近会社の子の方が情報教えてくれてるよ(笑)
2007/06/05(火) 11:43:01 | URL | よしこ #7N/29e3s[編集]
おめでとう!!そしてお疲れ様!!
無事のご出産、ほんとに良かったね。
早くかじママ&ベイビーに会いたいです☆
ひとまずゆっくり休んでね(^-^)
パパ&ベイビーによろしく!
2007/06/05(火) 12:13:57 | URL | UB #i0lESakw[編集]
e-402おめでとう!!
安産だったんだねぇ~よかった(*'ー'*)
パパも喜んでるだろうね。
ご報告、楽しみにまってます!
2007/06/05(火) 19:54:30 | URL | アオ #oJWgTdHc[編集]
おめでとーーーー!!!!
おめでとーーーー!!!
お疲れ様でした^^お二人・・いや、お三人さまかな?^^

かじべいべーに会える日を楽しみにしてますよー♪
2007/06/06(水) 00:39:38 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
わーい、かじちゃんおめでとー!
安産だったのね、よかったよかった。
早くベビーちゃんの顔が見たいっ!
2007/06/06(水) 12:11:31 | URL | なみ #GpEwlVdw[編集]
かじちゃん、お疲れさまでした。
陣痛ってどんなんだったかな?
プレママからママへの変身だね☆

一時間での出産とは、「善通寺」のご利益があったようで、何よりです。(笑)

退院したら、嵐のように忙しくなるから、今は楽しておこうね。

私も早く会いたいな~。
2007/06/08(金) 02:36:35 | URL | まゆか #-[編集]
コメントレス遅くなりました<(_ _)>

>ミヅチさん

ありがとうございます。
あんなに痛かったのに、早くも2人目はどこで産もうかな?なんて考えています。
(今回出産した産院はお産休止してしまうので)


>よしこちゃん

ありがとー。
出産記念に生歌聞きたいよぉ。
関係ないけど、今日とくダネ!で見たMIYAは、
久々にカッコイイと思ったよ(笑)

クラシックは既にtvkでは放送してるよんー♪
会社の方が言っているのは、2006年の新作のことじゃないかしら?
3回分もキッチリ見れるねーヽ(^◇^*)/ ワーイ


>UBちゃん

生まれてから18日経って、
段々手が掛かる子になってきました。
(それまではオムツ⇒おっぱい⇒ねんねだけだったのに)
なかなか寝てくれなかったり、彼の要求が理解できなかったり。
日々奮闘してます!
でもカワイイから(親バカ)、早く見せたいなぁ( ̄∀ ̄*)


>アオちゃん

パパも喜んで毎日オムツ替えたり、げっぷさせたりしてるよー!
ベビちゃん抱くのなんて、私より上手。(軽くヤバイッ)


>Toshieちゃん

お盆休みかお正月、はたまた10月頃帰省予定です。
時間が合えばベビちゃん見せたいなぁ。


>なみちゃん
産婦人科医1年生(または研修医?)、助産師1年生、看護学生と新米+見習いさんに囲まれ、
ママ1年生頑張りました。

>まゆかちゃん
陣痛はねぇ、進むにつれて大きいのが出ちゃう!!!って感じでした(笑)
まさにご利益がありましたよ。
お礼参りしたいくらいです。
帰省のついでに時間あれば会いに来て~☆
2007/06/22(金) 13:09:18 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
