
CATEGORY : スポンサー広告 |

改めまして

やっとこさクイズ参加者のみなさまに正解を発表したので、
こちらでも晴れてご報告。

6/4に身長53cm、体重3888gの男の子を出産しました。

妊娠7ヶ月の時に、『女の子のしるしが見える』と主治医から言われ、
そういうことなら決定的だろうと、女の子の名付けの本を買いました。
そして友達には男女どちらとは言わずに、「決定的なものが見えた!」と話したら、
だいたいの人がその時点では男の子だと思ったみたい。
しめしめ、みんなハズレだな(笑)と思っていたらその1ヶ月後、
主治医から『性別教えたっけ?』と聞かれ、「はい。女の子ですよね?」と答えたところ、
『ごめんなさい。男の子でした』と。

ベビーちゃんの性別はどちらでも良かったので、落胆することはなかったのですが、
女の子としてお腹に話しかけていたので、
男の子へと変えるのに最初は慣れなくて少し戸惑いました(^_^;)

退院して1週間。
忙しい訳ではないのに、一日一日があっという間に過ぎていき、曜日の感覚もないくらい。
まだまだ体が本調子じゃないし落ち着かないけれど、
子育ては待ってはくれないっ。
ストレスだけは溜めないようにと心がけている次第でございます。

入院中や出産のはなし、子育てについてなどは、
記録も兼ねて少しずつ書いていこうと思います。
目が疲れるから携帯はやめなさい!という声が聞こえてきたので、
今日はこのへんで。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
