
CATEGORY : スポンサー広告 |

今クール

テレビドラマはほぼ冬にしか見ない、
というか、冬以外のドラマはあまり長続きしない。
見始めてもおもしろくないなぁ~と感じて、脱落してしまいます。
ところがこの夏は、期待大!
既に「パパとムスメの7日間」と「花ざかりの君たちへ」は見逃してしまいましたが、
昨日見た「山田太郎ものがたり」はとってもおもしろかった。
勘違いや妄想、それからスーパーのシーンやお母さんなど、
ありえない~という突っ込みどころが満載だからかな。
そしてタイトルロールがかなりいい!(拝啓~は見ていなかったけど)
来週も楽しみであります。
昨日はちょうどねんねの時間だったから見れたけれど、
録画してでも見るぞ!!

ミッチー目当てで見ようと思った「山おんな壁おんな」、
これも見逃しちゃったけど、女優さんがあまり好きではないから。
第2話から見るか見ないか迷い中。

「受験の神様」は今日からかと思ったら、来週からなんだね。
モリが出ていなかったら見ないだろうな、土曜21時。
(その時間、我が家はひとしくんかアド街を見ています)
「ホタルノヒカリ」も同様。
二ツ木さんしか興味がない(今のところ)。
一ツ木さんとどう違うのか、楽しみです。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
