スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ライブ!ライブ!(追)

【19:42】

T-FMの生放送を録画しつつ、アースデー・コンサートのブロードバンド中継を見てます。
ただいまスカパラのステージ中。だったけど終わった。
ああ、行きたかったなぁ~。
次は一青ようちゃんでしょうか?(漢字が出ないよ;.;)
私が大好きな『ハナミズキ』は歌ってくれるかな?
そしてミヤザワバンドは今宵もかっこいいだろうか?
もうじきたーさんが帰ってくるのに、
PCから離れられな~い。(誰が離れとんじゃー!・笑)
と思ったら映らなくなりましたよ。
アクセスが集中してるみたい。
最後までもつかしら?

--------------------------------
【21:25追記】

映らなくなったのはあの1回だけで、最後まで見れました。
『ハナミズキ』歌ってくれたよ~!
そしてミヤザワは、テンション高かったみたいだ。
最初の曲、『沖縄に降る雪』の間奏での喋り方が、
もう2・3曲歌った後みたいだったもん。
っていうかさ、この曲やるなんてー。生で聞きたかったよ。しくしく。
『ちむぐり唄者』では箸を両手にもちながら「ハッハッハッハッ」と。
家だからできる楽しみ方もあり、
晩ご飯を待たせてしまったたたーさんには申し訳ないけど、楽しかった。
トメックもディアナもカチアもすばらしかった~。
水曜日のリキッドでは、この人たちが目の前にいたのに、
今日はすごく遠い存在でした。
けれど、沢山の人に聞いてもらえてよかったね。
おっと、オフィシャルブログにはもうセットリストがアップされてるー。GJ!
ますます早くBOOMが見たくなったよ!!!
ミヤザワもいいけど、やっぱりBOOMが一番!

最後の『ひとつしかない地球』が終わり、
みんながはけて行ったのは21時回っていたけど、
もしかしてFMは途中で終わってしまったのかな?
リターンズ見たらチェックしよ。


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : えんため |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
