
CATEGORY : スポンサー広告 |

簡素どころか・・・

昨日は旦那の誕生日。
去年は盛大にお祝いしたけど今年は無理なので、
せめて日付が変わって一番最初におめでとうを言おうとしたら、
ぐずる息子を寝かしつけるのに一緒に寝てしまい、
姉に先を越されちゃった。

歩いて行ける店はコンビニしかなく、ホールじゃなくてもと息子とケーキを探しに出掛けましたが、
売られていたケーキは旦那が食べられそうもなく、手に入りませんでした。
よってケーキは週末に持ち越し。

ちなみにバースデーディナーは焼きそば(肉なし)。
味濃いめのリクエストは叶えたけれど、
誕生日なんだから肉くらい入れてあげればよかったと、今になって思った。
食後に甘夏のゼリーを美味しそうに食べていたのが不憫でした(笑)

今年はごめん。かわいい息子に免じてお許しをっ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
