
CATEGORY : スポンサー広告 |

友達が遊びに来てくれました。
一番若い人は5歳、一番遠い人は200㎞も離れたところから。
ここで音の出る絵本の話をしたから、音の出る絵本を頂きました。
すごく嬉しいけれど、何だか悪かったね。
沢山のプレゼントありがとうキラキラ

息子はおねむだったので、あまり笑わずほとんどねんねしていました。
もっと笑ったりお話したりするのにー。
しょうがないか・・・。
でもねんねしてくれていたおかげで、みんなと久しぶりに沢山話せて、
楽しかったですアップロードファイル

旦那が駅までみんなを乗せて出かけたら、
さっきまでの賑やかさから一転して、息子が乳を吸う音のみ。
さ、さびしかったーアップロードファイル
また遊びに来てね
昨日初めて作った料理が最高にビールと合うので、食べにきて下さい。
(普段晩酌をしない旦那が、これは!とビールを飲んだくらい)
そして次は息子の最大級の笑顔を!
その頃にも人見知りしないといいな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
