
CATEGORY : スポンサー広告 |

行ってきた

050424_1222~0001.jpgモリのコラムで紹介していた、
SUNNY CAFE&KITCHENへ先週末に行ってきました。
たーさんが仕事でよく通る道沿いで、
上野毛というより、用賀と言われてピンときた。
(近くにはあの有名パン屋がある!)



050424_1119~0001.jpg噂のサラダ。
我々ではコラムのような表現ができず、さすがは脚本家。
普通に美味しかったけど、微妙に好みが分かれるお味だと思いました。

050424_1123~0001.jpg皮が薄くもちもちのパン。
小さめなのでペロリと。

昔、母が「うちはパン屋でも始めるんですか?」ってくらいパン作りに
はまったことがあったけど、その時に焼いてくれた味にそっくり。
思いがけないところで、懐かしさがこみ上げた。(おかぁさーーーん!)




これらにメインが付いて、満腹満足。
近くに住んでいたら、読みかけの本でも持ってちょくちょく行きたいところ。

参考までに、
我々は車で行きましたが、専用駐車場が1台ってことで既に満車だと思い、(実際には空車)
駒沢通り沿いのタイムズ(20分¥100)にとめました。
お店までは徒歩5分とかからなかったです。
NACS東京公演の夜公演に行かれる方は、池袋からはちょっと遠いけど、
ランチにいいお店だと思いますよ。

昼公演の方は築地でエビフライを・・・・・・朝から重いなぁ(^_^;)




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : たべもの |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
