
CATEGORY : スポンサー広告 |

対抗して

20071202223048
友達のブログに、スープカレーという飲み物(飲み物ですよ飲み物!)がアップされていたので私も。
と言ってもこれはドリンクではありません。
れっきとした麺で缶入り。
あのアキバから人気に火がついたというおでん缶の仲間…だと思われます。
帰省から戻る時に乗り換え駅で見つけて、面白いなぁと旦那のお土産にしたらリアクションが薄い。
サクサクで見て知っていたそう。ちぇっ。
なので私が食べました。うどんと言われると、ん?だけど、麺としては美味しかった。
次はカレーうどんの隣で温まっていた、中華そばにチャレンジ!

さて12月になりましたね。
一年で最も心弾む月の大半を去年は病院で過ごしたので、
今年は去年の分まで満喫するぞ~。
中旬には毎年恒例のイベント(昨年は不参加)もあり、それについての相談もぼちぼち始まりました。
当日はもちろんのこと、計画立てている時も楽しいんだよね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

旦那さんのリアクションが薄い!って、とこが、やけにリアルに想像できて、ちょっとツボにはいってしまった、、v-7

私も今日、自販機でスープカレー缶みつけて、お!と思ったけど、昨日カレー鍋だったので、今日はやめといた。カレーうどん缶かあ。それも、飲み物なのか???v-11
2007/12/03(月) 18:46:31 | URL | カナ。 #-[編集]
しかも旦那は息子と遊ぶのに夢中で、私の話は話半分だったのよv-412

普通に自販でスープカレー缶売ってるんだね。
おぉ流行のカレー鍋!美味なのですか?
2007/12/04(火) 15:34:28 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
