
CATEGORY : スポンサー広告 |

6M6D

この間、2回も犬のウ○チを踏んだ駐車場で、
昨日、車を柱にぶつけてしまった!
他の車だったり人だったりじゃなくて、そして私にも息子にも怪我がないのが不幸中の幸いだけど、
車の傷を見るたびにため息。
傷は広範囲に及ぶので、直すとなると相当かかりそうアップロードファイル
えっ?誕生日プレゼントに車の修理か???

そして車のこととは別に、自分の中で思い描いていたことが、
思いがけなく崩れてしまってガッカリ。
でもいいこともあった。
会いたかった人にばったり会うことができた。
少し立ち話をして、再会を約束して別れた。


6M6Dの息子。
身長69.9cm、体重9200g。
既に80の服を着こなす彼は、セパレートの服を着るととても生後半年に見えない(笑)
寝返りはまだできない。
旦那の友達の子には、寝返りこそしたけれどハイハイをすっ飛ばして歩き始めた子がいるそう。
息子もきっと、寝返りをしないで次のステップへいく子なんだろう。
ハイハイもだったりして?

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*family |

COMMENT

ハイハイすっ飛ばしてある日突然二足歩行してたりして( ̄▽ ̄)

車やらなにやらは厄落としだと思って!
輝く新年のためにっ!
2007/12/12(水) 17:47:24 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
>Toshieちゃん

つかまり立ちもしないで、むくっと二足歩行かな(笑)

ぶつけたと書きましたが正確には擦ったの方が近いです。
そうよね。厄落としだわ。
ありがとーv-290
2007/12/13(木) 14:15:50 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
