スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

改めまして

明けましておめでとうございます。
昨年は新しい家族が増え、華やかな新年を迎えております。
今年もよろしくお願いします!


新年を迎えて3日目。
依然として頭は掃除モードなのに、体が付いて行かずになかなか進まず。
2~3週間後の来客までにはなんとかしたいけど、身内だから気が緩むぜ。
その来客の前に遊びに来て欲しい方がいるのだけれど、
目途が立たずお誘いすらできない状態。
あと3日で必要最低限(今年もかっ)までいけたら依頼することに。
その時はよろしくー。


何年か振りで福袋を買いました。
某飲食店チェーンの福袋。
旦那が早起きして買いに行ったんだけれど・・・ハズレだなありゃ。
ライバル店の福袋の方が中身が充実していたみたい。
次はこっちだな、と思ったけれど、地元にはその店はない。
来年は帰省するので店舗のある所までわざわざ行かないと行けないし、
宮城には店舗数が少ないから競争率も高そう。
普通に買った方が必要なものだけ手に入れられて、かえって安上がりかも。


初夢見ました。
息子がプールで溺れる夢アップロードファイル
旦那が水中に沈んでいる息子を一生懸命助けようとしているのだけれど、
何度試みても潜れず、私が助け、人工呼吸をし、一命をとりとめたという内容でした。
私が調べた限り、行く先に困難が待ち構えているとか、見直しが必要とか、
よくないことばかりアップロードファイル
夢占いといえばKちゃん!どうですかこの夢は!


息子がようやく寝返りしました。
12/30に初めて1人でできました。
「もうすぐ7ヶ月だから、6ヶ月の間にできるといいね」と話しかけておよそ5分後。
ママの言葉が分かったのか?単なる偶然か?
親バカは前者だと思い込んでおります(笑)
しだしたらゴロンゴロンかと思いきや、
まだトータル10回もしていない。
息子としては「寝返り寝返りってうるさいからやってあげたんだよ!」って感じなのかな(^^;


1月2日・3日、我が家の恒例行事といえば、箱根駅伝TV観戦。
残念ながら棄権してしまったチームや、
繰り上げスタートになってタスキが繋がらなかったチームを見るたび涙。
息子が泣いているママを不思議そうに見つめていました(笑)
もともと緩い涙腺が、歳を取るたびどんどん緩くなってゆきます。
あと20年くらいしたらどーなっちゃうんだろう。
毎日泣いてるかな(^^;


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*family |

COMMENT

No title
Kちゃんって、私ですか?
と思わずコメント。

えーと、その初夢について、二つ話したい内容があります。
今、眠すぎるので、
あとで、メールしまーす。
2008/01/04(金) 11:25:35 | URL | カナ。 #-[編集]
>カナ。ちゃん

わっ通じた!はい。あなた様です(*^-^*)
お仕事お疲れさま~。
年末年始のお楽しみ後、体調はどうだい?
休める時はのんびりしてねん☆
2008/01/05(土) 10:53:32 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
