
CATEGORY : スポンサー広告 |

風邪菌蔓延中

20080125122600
旦那が2週連続で熱で寝込み、
それが息子にも移り、
7ヵ月にしてはつのはつねつ。つが多いな(笑)
旦那に関しては先週遊びに来た姉と、今週来た母がいた時だったので、
かじファミリー菌にやられた疑いもあり(笑)

私にも風邪菌が襲いかかりそうなので、
薬が飲めない私は栄養補助食品で予防。
闘ってやるぜ!

風邪でぐずぐずしている息子の世話はいつもより大変だけど、
体の調子が悪いせいでいつもよりよく寝ています。
その間に母ちゃん(私)はプリン作り。
母が来た時に胡麻プリンを作ったら好評だったので、
今回はそのレシピを応用してミルクプリン。
表面はボコボコしちゃったけど、まいうーな仕上がりでした。
最近プリンばかり作ってるなぁ。
普段は私しか食べる、いや、食べられる人がいないのでいささか胸焼け気味(笑)
旦那はプッチンプリンしか食べない、いや、食べられないので。
(とろけるとか、クリーミーなどというものを食べたらぶっ倒れます。
ある意味安上がりでいいけど・汗)
したがって我が家に遊びに来てくれる方には、もれなくかじ製プリンをお見舞いします(笑)
次は何プリンにしようかなぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
