
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日の薬袋

20080201172650
バリエーションがあるみたいで、息子が好きなパンダの袋でした。
追加の薬を頂いたものの、
前回のより弱い薬が処方され、使用は体調に合わせて判断、
生活は普通に戻していいとのこと。
やっと買い物へ行ける!
と思って病院の帰りにスーパーへ行こうとしたら、息子が気持ちよさそうに昼寝を始めたので、
近くのコンビニで待機。
旦那の会社も近くだったのでお昼時に、近くにいるよ!とメールしたら、
昼食を終えた旦那がキャベツを抱えてやって来た!
よく昼休みに野菜を買ってきてくれる旦那です(笑)

昨日息子の写真をメールしたら今朝母よりレス。
「暇と・・・があればすぐにでも会いに行きたい」
・・・に入るものは、誰もが欲しいものですね。
なぜ伏せ字にしたのかな?切実な問題なのでしょうか?
私も・・・はないが暇はあるので、
旦那には寂しい思いさせちゃうけど、職場復帰する前にちょこちょこ帰ろう。
と言ってもあと2回が限度かな。
まずは3月。
目的は孫に会わせるってより、子守してもらって私はムフフなんだけど。
癒やしと力をもらいに、呼び出し覚悟でとある場所へ。
授乳の合間にうまく抜け出せるといいなぁ。
それにしても本来なら授乳期には難しいことなのに、
いくつかの幸運が重なってのこと。
友と家族と3月のカレンダーに感謝!
あとは息子と天気次第!
お彼岸の前後は荒れるんだってー。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

遅くてごめんよ~
Yちゃんって私のことよね!?それとも・・・i-278

医者がいればお薬でるよ~。クリニックとかは薬剤師さん居るほうが少ないかもね。

お薬の名前は控えておいたほうが良いからね。感心、感心。
私も合わない抗生剤があるんだけど名前すぐ忘れちゃうんだよねi-229

そしてその後体調はどう?
みんなが元気になったころママがダウンしないようにね。

3月に会えるの楽しみにしてるよ~~。



2008/02/03(日) 14:05:07 | URL | yoshiko #7N/29e3s[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
