
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日は出張でした

20080711221119
出張で久々に横浜へ。
結構時間が空いたので、デパートやポルタやルミネやジョイナスのショップをブラブラ。
世はバーゲンの季節!
かなり欲しい服があったけれど、グッとこらえてガマン。
けれど食いしん坊な私は、デパ地下ではしっかりお買い物。
ずっと食べてみたかったクラブハリエの作りたてバームクーヘンと、
セルフィユのプリンジャムと大好きないちじくのジャムを購入しました。
バームクーヘンはこんなに柔らかくてふわふわなの食べたことなーい!、
と感動しながら頂きました。

しかし・・・昼食にもデザートを付けたので、今日は食べ過ぎた。
せっかく妊娠前より痩せたんだから、注意しなきゃなぁ。
最近まで、夜寝かしつけの時のみ授乳していたんだけど、
ここ6日息子は授乳なしで寝てくれているので、ほぼ卒乳と言ってもいいでしょう。
ますます太りやすいじょー(^_^;)

最近の息子。
写真は膝立ちですが、やっと足をついてつかまり立ちできるようになってきました。
ズリバイからハイハイに変わり、芸も覚え、
1歳になった途端急成長しています!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

はじめまして!
はじめまして!
仙台のむんくと申します。

半年ほど前に、ブログタイトルに惹かれてコチラに訪れたところ、1歳ぐらいの息子さんがいらっしゃるということで、それからちょくちょく覗かせていただいてました。
実は我が家にも1歳5ヶ月の息子がいるもので…(^^ゞ
息子さんの寝姿&膝立ち姿カワイイですねー!
1歳すぎると本当にいろんなことができるようになりますよね。
うちのチビは2ヶ月も早く生まれてしまって、他の子と比べると発達もかなりスローペースなんですが、それでも最近やっとアンヨができるようになりました。
小さく産まれて最初はすごく心配したのに、今じゃあすっかり怪獣です(^_^;)

ではではまた来ますね。
お互い育児楽しみましょう♪
長々と失礼しました~。
2008/07/16(水) 01:21:12 | URL | むんく #-[編集]
No title
>むんくさん

コメントありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありません。

かなり人気の高い名ゼリフをブログタイトルにしてしまって、恐縮していたんですが、
こうして覗きに来ていただけるきっかけになって、今はとても嬉しく思います。

むんくさんにもお子さんがいらっしゃるんですね!
そして仙台にお住まい!
とっても親近感が湧きます♪
アンヨができるようになって、ますます行動範囲が広がって、
目が離せませんね。
うちもスローペースなんですが、段々と怪獣になってきて、
今日なんて母流血です(汗)

かなり更新頻度が低いですが、また遊びに来て下さいね☆
私もブログ覗かせていただきま~す(*^o^*)
2008/07/23(水) 22:50:41 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
