
CATEGORY : スポンサー広告 |

帰省3日目

20080813024821
今年のお盆休みは例年より4日長く9連休なので、
帰省期間も長くし6泊することに。
しかし休みは長ければいい!ってもんじゃないね。
休みの前後に仕事がしわ寄せ。
帰省前日に休出したのに終わらなくて仕事をお持ち帰りしたのに、
実家にはパソコンがなくてなんもできない(>_<)
田舎だから漫喫もないし、
自宅のはデスクトップだから持ってこれないし。
パソコン貸してくれる公共の場くらいはありそうだけど、
息子は連れては行けないから無理。
諦めて仕事のことは忘れるっ!
自宅に戻ったらまた休出だわ(T_T)
次買う時はノートにしよー。

さてさて日曜から実家に滞在中であります。
一昨日は地元の夏祭りを見に行きました。
既に始まっていたけれど、最前でパレードを見物。
田舎の祭りは空いているから、小さな子連れでも安心で超余裕。
私が住んでいた地区の子供会が参加してたんだけど、
法被が変わってた!
と思えば20年前と全然変わってない地区もあったり、
パレードの踊りも参加団体ごとに思考を凝らしていて、
数十年振りで見たけれど、しょぼいながらもなかなか楽しめました。
初めて見た息子も楽しかっかな~?
途中から寝てたけど(^_^;)

お祭りは今日も続いていましたが今日は家から鑑賞。
横目で見ながら、姉が持っていたコアリズムで目指せクビレ!
母と姉と私、まさに豚一家で必死に動くんだけど、
画面に出てくる人との動きがあまりにもかけ離れていて、
爆笑しながらのダンシング~でした。
全然上手く踊れないけど、結構楽しくて鍛えた感もあり、欲しくなっちゃった。
最近加齢に拍車が掛かっている気がするので、
ちょっと減量して少しでも若く見せたいわ~
滞在中は頑張ろう!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

ぷっ・・・・
コアリズム・・・ひそかに私もやってる(笑)
でもどー頑張っても阿波踊りもどきにしかなりません;;
ってか、あんな動き無理だって!!!!

・・・とりあえず、あんまし暑くない日狙ってやってます。←続けてはいない(笑)
だって、あれ40分やると、もう何も出来ない;;

お互い来年の夏くらいにはスリムボディ目指して頑張りましょ(笑)

2008/08/13(水) 17:57:05 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
No title
ToshieちゃんもWiiフィットとコアリズムの両刀なのね(笑)
ダンサーでもない限り、あの滑らかな動きは無理よね!!!

来年の夏はH海岸で会おう!
(14日に行ったんだ~。急だったから連絡できなかったけど、市内にいたかしら?)
私は諸事情により着れないけど、Toshieちゃんは是非ビキニで(笑)
2008/08/16(土) 21:12:45 | URL | かじ #-[編集]
14日は・・・
ギリギリ市内で仕事してました(笑)
今年のお盆は涼しかったから、海も寒くなかった???

いや、ビキニは私の場合法律にひっかりそうだからやめとくよ;;;
その前に、そろそろ涼しくなったからまた始めないと・・←オイ!

じゃ、来年はH海岸でバーベキュゥかな(笑)
2008/08/18(月) 22:16:05 | URL | tossy #Z34E8qi.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
