
CATEGORY : スポンサー広告 |

眠いけれど

歴史的瞬間を見るために、頑張って起きております。
その間に、撮り溜めているドラマをチェック。
やはりドラマと言えば冬だよね!<Kちゃん。
えぐっちゃんのが、今日初めて見ましたが、イチオシっすね。
過去と今がどうつながるの?
犯人誰?
と見ててドキワクです。
そしてその他は、イケメン執事にドッキュン。
でも新鮮味はあんまりなく、なんか花男とイケパラっぽいなぁと。
しかーし、
今一番気になる男性は、歌のお兄さんと体操のお兄さん。
(ドラマのではなく本物の)
最近の毎日の楽しみは、
帰宅後息子とおかあさんといっしょを見ること。
今日もお兄さん達に癒されました~(*^O^*)

後30分ー。
ねむひ~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

お久しぶりです
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

うちのチビも歌のお兄さんと体操のお兄さん(本物の)が大好きです。
特にお気に入りは「ぱわわぷ体操」ですかねぇ。
でも、歌のだいすけお兄さん、ちょっとフジオに似てる気が(^_^;)
2009/01/21(水) 09:14:22 | URL | むんく #-[編集]
私もドラマの冬です!!
洋さん出演の連ドラはそりゃあ見逃せません!
ローカル局で放送中の『幼獣マメシバ』
この洋さんにはやられっぱなしです(*^o^*)
しかも私の地元でも撮影してるのよ~。

あとは土曜日の『レスキュー』
メインの方々には興味がないですが(^_^;)
見ないわけには。
家に帰る楽しみが増えてウキウキです(^_^)

…あ、就任式は見てないっす。
視聴率かなりよかったみたいだね~
2009/01/23(金) 15:22:09 | URL | アオ #oJWgTdHc[編集]
No title
>むんくさん

おめでとうございます。
だいすけお兄さんがフジオ!!
衝撃です。今まで思ってもいませんでしたが、
言われてみるとなんとなく分かります。
系統って言うんでしょうか。
もちろんだいすけお兄さんの方がいい男ですよね(笑)
旦那が帰宅すると、今日のお兄さんのステキだった点を話すのも日課になっています(*^皿^*)
2009/01/25(日) 01:06:28 | URL | かじ #-[編集]
No title
>アオちゃん

やっぱそうだよね!
冬はいいドラマ沢山だよね。
幼獣マメシバって映画だと思ってたー。
ドラマもあるんだね。
アオちゃんのブログ読んだよ。
地元で撮影なんて嬉しいね(*^o^*)
マメシバHP見てみたけど、洋さんの写真に私もやられたよ~。
癒された(*´ェ`*)ポッ
TVKでも放送してるから、来週見るぞ~!!
レスキューにも出てるの?
今日チラッと見たけど、10分くらいしか見れなかったから、その間には出てこなかったな。
でも付けた瞬間、要くんが映ってたよ(ハート)


2009/01/25(日) 01:15:41 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
