
CATEGORY : スポンサー広告 |

昨日は

左のMY BABYによると、
昨日は息子が誕生してから、600日でした。
それに気づいたのは、息子が寝てから、あと数分で日付が変わるという時間。
もっと早く気づいていれば、お祝いとかこつけて、ケーキでも食べたのに(イヒヒ)

(イヒヒ←auの絵文字を入れようとしたら、見当たらなかったので文字で。
 イヒヒの絵文字超好きです。ヘビーユーザーです。人生イヒヒです。)

一昨日、ある芸能人サンのブログで素敵なあるモノを見つけて、
私もこういうもの欲しいな~と思って、書かれてあったショップのHPをチェックしたら、
1週間前から昨日行くぜと予定にしていて、実際に昨日出かけたショッピングモールにお店がある!

えーえー、もしかして呼ばれてる!?

と嬉しくなっちゃったのですが、
よぉーく見てみたら、我が市内にもあるじゃん!!めっちゃよく行く駅ビルじゃん!!
しかも先週その階行ってるし!!!
知らんかったよー。
アウトオブ眼中(って死語?)でした。

これは偶然、いや必然。
もうもう、運命じゃない?

市内の店舗にはまだ行っていないけど、
隣の隣の隣の市にある、昨日行ったショッピングモールの店舗を覗いてきたら、
やばいやばい。ツボでした。ステキでした。
早々にGETすべく、あんなことやこんなこと、頑張ろう!!!


そういえば、
もうBABYじゃないな。
なんて記そうかな。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
