スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ひっく

飲み会帰りです。
今日は、

♪や~きにくや~きにくたぁ~べほぅだい

だったのでお腹パンパンです。
出てる腹がさらに出て、
もうすぐ生まれそうです(笑)

今月末から海外留学する方の激励会だったんだけど、
その方にはうちの息子と同い年のお子さんが。
寂しいだろうなぁ。
奥様も寂しがっているという話を聞きました。

もしうちの旦那が海外留学したい!と言ったら、
私は行ってらっしゃいと背中を押してあげます。
だって、まず海外留学したいだなんて思ってもいないだろうし、
今の職業にはすぐには必要のないことだから、
旦那もアウトオブ眼中(またでた・笑)だから。
何より息子大好き度が高いので、
離れられないと思う。
だからもし海外留学したいと言ったら、
その意外な発言に感心し、
笑顔で見送ります。

宝くじで1等が当たるより、確率は低いからね。
というよりないに等しい。
だからそう思えるのかも。

同僚には元気で頑張って欲しいな。
帰国時のお土産に、留学先の名物であるベーグルを依頼したら、
はぁ?
と言われました(¨;)
酔っ払ってたからなのか、マジで知らないのか、
あそこって言ったらベーグルでしょ!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
