スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

悪酔い

昨日は飲み会でした。
ビール1杯・ジーマ1本・梅酒1杯で気持ち悪い~。
それでもなんとか帰宅し、鬼太郎さんにo(_ _*)o
原因は食べ飲み合わせ?
天ぷらがいけなかったようです。
私の胃、意外とデリケートでして、
お惣菜とか外食時の揚げ物にやられることがしばしば。
古い油で揚げたものが体に合わないんです。
だけど天ぷらだったり唐揚げだったり、揚げ物好きなので、
揚げ物は家で!と母からの教えを破り、
油断しちゃうのであります。
はぁしんどかった(>_<)


その飲み会中、家族から電話やメールが。
ヨッパで気づかなかったんだけど、父が倒れ入院したとのこと。
慌てて連絡を取ったら、不幸中の幸いでとりあえず命には別状ないみたい。
だから幼子連れて帰省しなくてもいいと。
話を聞くと決していい状態ではないらしいけど。
あの気丈な母が、手が震えて119回せなかったようで、
たまたま姉の友人の看護師さんが遊びに来た後だったから、
かなりお世話になったよう。
自らの意志でここに住んでいますが、
緊急時に直接的な家族のサポートができないのがもどかしい。
母は今日から我が家へ遊びに来るはずでした。
孫に会えるのを楽しみにしていたし、
今日は誕生日なので、私はケーキを焼こうと張り切っていたのに。
前述の姉の友人が遊びに来ていたことで、偶然が偶然を呼び助かった父。
きっと父にはまだこの世での学びが残っているんだ。
それに気づいて、自らも病に勝つ力を身につけて欲しいな。
今日精密検査です。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
