スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

久々の緊張

育休が明けて職場復帰してからというもの、
業務内容がガラリと変わったので電話を掛けることが減り、
掛けても社内や購買先へなのでどうって事なかったけれど、
久々にお客様へ電話しました。
しかも社内の一部の人は内輪で、社名に様を付けて呼ぶような最大手のK社。
自然に力が入ってしまいます。
大した内容じゃなかったんだけどね。
でも実はワタクシ、産休に入るまでその会社の担当でした。
今の業務は平和だなぁ。
K社様には毎日のようにイジメられてたから(笑)



さて、
入院中の父ですが即日手術だったようで、
前回の記事を書いた数時間後には無事に終わっていたようです。
数年前に私が受けた手術は開腹手術だったので、前日から絶食したり、術後しばらくはお手洗いにも行けずだったし、
何より妊娠中だったので痛み止めが使えず、
それはそれは大変な思いをしました。
が父は、当日中に食事も取れ、トイレも自力で歩いて行けたらしい。
でもでも手術内容を聞いてゾッとしました。
私は絶対にイヤです!
開腹手術より怖い(>_<)
だってだって、ドリルで頭に穴を開けたんですから\(゜□゜)/

我が父母は、普段は仕事の都合で別居しているのですが、
週に1日は父の住まいで母の仕事があります。
その仕事場はある意味離れのようなものなので、
いても気づかないということがあるけれど、
たまたま母の仕事がある日で、
仕事場に来ていた姉の友人から頂き物をし、
その時仕事が一段落し、
頂き物を食べようと母屋入った時の出来事。
だから発見が早かったのも良かったみたい。
父の立っていた側にはオーディオ収納のローボードがあり、
これが別の日だったり頂き物をしなかったり、
母が食いしん坊でなければローボードに頭を打って今頃はどうなっていたか分かりません。
あと1週間もしないで退院できる見込み。
心配して下さったみなさん、ありがとう。
とりあえずは大丈夫です!
母と姉にとっては、退院してからが大変そうだけど。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
