
CATEGORY : スポンサー広告 |

55歳まで

昨日は会社帰りに寄り道して、2度目の岩盤浴へ。
前にアキちゃんやたくちゃんもDIARYやらで、気持ちがいい!と書いていたし、
既に体験していた友達にも勧められ、行ってみたら本当に気持ちがいい。
体の芯から温まるし、ダイエット効果や美肌効果もあり、
汗と一緒にストレスも流れ出るようで、とてもリラックスしました。

1回目の時より汗が吹き出て、なかなか汗がひかなかったんだけど、
それって代謝がupしてるってことかな?
これからも定期的に通うつもり。


岩盤浴後、友達と軽く飲みへ。(体にいいことした後なのに・・・)
恋愛や結婚の話ができたのは、とてもよかった。
いつもはなかなかできない、っていうか、しないので。

その友達は手相に詳しいんだけど、
見てもらったら、私は55歳まで仕事を続けるらしい。
子供は2人産むらしい。
不器用な私には仕事と家庭の両立ってできそうもないから、
子供ができたら家にいるんだろうな~、なんて思ってたけど、どうなることやら。
占い通りになったらおもしろいな。
そうなるように進んでみようかな。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

気持ち良さそう!
岩盤浴って気持ち良さそうですねぇ!!
普通のサウナとはやっぱり違うの?
一度体験してみたいな~。
2005/05/12(木) 23:43:50 | URL | ミヅチ #Q3o/132E[編集]
>ミヅチさん
岩盤浴は温かい石の上に寝そべり、
うつぶせ5分、あお向け10分、休憩5分を2~3セット行うんですが、
座りが多いサウナと違って横になり手足が伸ばせるので、
かなりリラックスできますよ。
(座りの岩盤浴場ってのもあるみたいですが・・・)
そしてサウナより湿気があるので、全然苦しくないんです。

是非体験を!
ミヅチさんのお家の近くにもあるといいですね。



2005/05/14(土) 20:45:24 | URL | かじ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
