スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱりこっち!!!

祝20周年!

今日は昼から旦那に息子を託し、
大好きなTHE BOOMの20周年ライブへ行って来ました(*^O^*)


BOOMのライブは去年9月に横浜であったフリーライブ以来だったけれど、
曲数も少なかったし、イベントだったから対バン(一応ね・笑)もいたし・・・
となるとワンマンでフルは、平成17年秋(だよね?)のNHKホール以来。

その間、私は妊娠・出産を経てWMになったりと、
自分の置かれている環境は激変しましたが、

いやいやいや、歌って変わらないのね!

楽しみではあったけれど、ライブ当日になっても実感が湧かず、
前のようにノレるのだろうか、楽しめるのだろうか、
BOOMと私がお休みしていた時にも、
ガンガで盛り上がっていた友達の輪の中に入れるんだろうか・・・

色々心配して向かったけれど、そんなの無問題でした~!

1曲目は分からなかったものの(新曲買ってないの・汗)、
2曲目からは自然に体は動くし、まだ飛べるし。
(過食症の君と拒食症の君では息が上がっちゃったけれど・汗)

今までもこれからも大好きだぁ~~~

ミヤのかっこよさに涙が出そうになりました。
とっちーはとてもアラファイ?(アラフィフじゃないのかなぁ?)に見えない。
やまちゃんは顔が小さくなったのに、首が太くなった?(笑)
そしてたかしくんはますます、私が中学生の時のY先生に似てきたなぁ。国語の女の先生。変人でした。
あ、たかしくんは違うよ(^_^;
顔がね。

ライブ後は30人程で飲み。
ライブも楽しいけれど、ライブへ行く醍醐味って、一番は友達と会うこと!
残念ながら30分しかいられなかったので、飲み食べ話足りなかったなぁ。
もっと最寄り駅から自宅が近ければいいのにぃ(>_<)
今度はゆっくりした~い。


最後に、
休暇を取ってまで快く送り出してくれた、
旦那へは最大級の感謝!!!


さてさて、明日は義実家にて梅の収穫どす。
まだ母の日プレを渡してないからとりあえず、これから杏仁豆腐を作って持って行く予定。
プレは買うものは決まっているけれど、
東京か横浜まで買いに行かないといけないので、後日。
空きっ腹で飲んだシャンパンが効いているけれど、頑張るぞ~!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

楽しかったね~~~~~~。
私も1曲目始まった瞬間は「わ、やばいかも、私ついていけない???」って不安だったけど、その1曲だけだったわ(笑)←同じく新曲買ってない人^^;

やー体が勝手に動くよね~~~。
多分80歳になっても音楽聴けば勝手に体動くよね( ̄ー ̄)
飛べるかどうかは別として(笑)

しかし、「なし」で加減せずに手拍子したせいで今日も手のひら若干ひりひりしてます^^;

次ライヴで会えるのはいつか分かんないけど、そう遠くないうちにまた水戸会合しましょ♪
あと韓国もね^^
2009/05/31(日) 17:19:13 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
>Toshieちゃん
うんうん(*^o^*)
2曲目から一気にテンションUPしたよね!
80になったらスロー再生しないとね(笑)
1cmくらいは飛べるかな(笑)
水戸会合全然行けてないから、今年は行きたいじょ~!
韓国も今年度中に行けるといいな。
あ、総決算もしよーよー(^ー^)ノ
2009/06/01(月) 22:20:02 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
