スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

これから

20090926230946
今夜は旅先で買ったこれでお肌のお手入れ~♪

体調はもうすっかりよいのですが、なかなか旅日記が書けず(>_<)

只今(もう帰国したかな?)友達数名がブラジル旅行の最中、
私はソウルに行って来ました!
同行者全員が初海外で、うち1人は飛行機すら初体験だったんだけど、
飛行機が動き出す前から寝に入る大物っぷりで、
帰りも然り、更には機内食すら食べずに、着陸してもなお眠り続けておりました。
ハイ、息子ちゃんのことです(^_^;)


ん?このシートマスクは香りがちょっと合わないなぁ~。
店員さんはすごくよくて、
会計の時に何のオマケを入れてくれたか、説明してくれてとっても感じがよかったよ!


それではこの先、ボチボチ書いて行きたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

とにもり
だね^^
私もこのシリーズパッケージにつられて何枚か買ったんだけど、まだ使った事ないや・・・。
結局ヒアルロン酸とかコラーゲンって言葉に弱いんだよね~。
無難なのを先に使ってしまい、チャレンジャーする勇気は後回しになってしまう(笑)

でも、コスメショップめぐりしてるとシートマスクだけですごい量買っちゃわない??( ̄▽ ̄)
どのショップもほんと見てるだけですっごい楽しい♪

旅日記続き楽しみにしてるよ~~~。

飛行機は・・・アシアナが機内食うまいっす!
2009/09/26(土) 23:28:38 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
>Toshieちゃん
さっすがー、正解!
もう一個、ミルク缶が描かれているやつも買ったので、
そっちに期待~。
シートマスクはお手ごろ価格だからね~。
でももっと買えば良かったって後悔・・・
もう2~3枚しかないっす(>.<)

アシアナってビピンパが美味しいんだってねー。
でもビジネス以上だっけなぁ・・・無縁だわ(^^;
2009/10/01(木) 21:41:08 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。