
CATEGORY : スポンサー広告 |

快晴!

でも風が冷たく、
自分の北側はすごく寒いのに、
南側の日が当たる部分はとても暖かいどころか暑い!
体の半分ずつで体感温度が違うって・・・

今バスに乗りましたが、目の前の子がつけま付けてるよ!
接着剤は別のタイプなのに、慣れた様子。
あっ、今度はつけまにマスカラを塗っております!!
揺れるバスの中でよくできるなぁ。
すげー!
って関心してる場合じゃないか。


今日は総決算という名の宴でこれから東京へ。
その宴に合わせて、ではないけれど、
見て~→→→→→→→→→
今日で息子が産まれて900日。
最近は、布団をかぶって「おばけ~」と言って私や旦那を一生懸命驚かしているんだけど、
全然怖くない(笑)むしろ可愛くてニコニコしちゃう。
そこからか、テレビで某容疑者が送検される映像を見ると、
「あ、おばけだ!」と(笑)
それから運動会で使われたピストルの音が怖いらしく、
(実際に練習から本番、その後あったマジックショーでも音がするたび泣いていた)
「パン怖かったのー」
とか、
「〇〇くんと遊んだ」とか、保育園での出来事を話してくれたり、
テレビを付けるのを手伝ってくれたり、
先に付けちゃうと怒って「〇〇くんやる!」と講義したり、
マーチ、ノア、シビック、ステップワゴン、ヴィッツ、ヴォクシー、アルファード、エリシオン、セレナ、ミラ、ミラココア等の車種や、
佐川急便、ヤマト運輸のトラック、バス、ミキサー車、パトカー、救急車、
消防車はハシゴ車とポンプ車を区別し、
新幹線はMAX、つばさ、はやて、こまち、あさま、ドクターイエロー、300系を覚え、
できることや話せる事がとても多くなりました。
イヤイヤもたっぷりだけどね。
身長は92センチになり、
クラスで1人別の身長系を使っているそう。

今日は一緒に来ようかと思ったけど、風邪やインフルエンザが流行っているから、
公共交通機関で貰わないようお留守番。
息子の大好きなバスと電車にママだけ乗るよ。
許しておくれ~。

では飲んで食べて喋って笑って来ま~す。
病み上がりだから控えめにね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
