スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます

新しい年を迎えましたね。
帰省は2泊3日と短期間だったので、
自宅で過ごしております。

頂いた年賀状を見ることでお正月を感じる以外は、
朝から新幹線のDVDを見せられ、普段の休日と変わらない感じ(^_^;)

更に・・・

夕方から両親が来ているので、ちょっぴり賑やかなんだけど、
もう私以外のみんなは寝ちゃったので、
テレビも見れずパソコンもできず、
益々正月らしさは感じられないです。
早くワンセグ携帯が欲しいー(>_<)


今日は満月だ!って事をさっき思い出して、
歯磨きしながら月を愛でに行きました。
雲の一つない澄んだ夜空に煌々と輝き、
すぐ近くにはオリオン座も見え、
その他の星たちも月の輝きに負けないくらい、輝きを放っていました。
寒くなかったら、眠くなるまで眺めていたかったな~
焼酎でも飲みながらね。
(焼酎はあんまり飲めないけれど、ワインというよりは焼酎な気分)



昨年は病気や怪我の多い年でした。
(最後にも帰省中に息子が、目尻をパックリ切る怪我をしてしまいました)
なので今年は健康第一で、
そして家庭円満は継続。
家族3人楽しく過ごせるように、頑張ります。

家計を預かる主婦としては節約に励み、
母としては、怒る、じゃなくて、叱る、を上手にできるようになりたい。
仕事面では、今日付で新設される部署へ異動になり上司も変わるので、
(仕事内容は変わらず、新しい仕事が増える!!)
信頼を得られるように。
妻としては、いつも旦那に支えてもらってばかりなので、
私の方がもっと支えてあげたい。
後は・・・
自分の中では去年はあまり外へ出なかったので、
(インドア・アウトドアという事ではなく、行動とか精神面とか)
今年はもっと積極的に。人との繋がりを大切にし、
人とたくさん会いたい。
たくさん本を読み、語学と簿記の勉強、
汚部屋からの脱出、
旅行へも行きたいな。
そして最重要課題としてはダイエット!

今年もやることいっぱいだ~(^▽^)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
