スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

東京散歩

導かれるままにneckを観に行ってきました。

面白かったし演出も素晴らしかったんだけど、
苦手系の内容(ジャンル)で途中目を伏せたり、顔をしかめたりでびっくりドキドキでした。

そういえば、前に河原さんの舞台を観た時もダメだったような・・・

今日は1人だったから、
終わった直後にドキドキを伝える相手も居らず、余計に厳しかったー。


久しぶりに見たモリは大きかったな~。


終演後は友達と待ち合わせをしていたのですが時間があったので、
青山から中目黒まで散歩がてらトコトコ歩きました。

中目黒は初めてだったけれど、
標識と何となくこっち!という地理好きの感覚で、
多少迷って戻ったりもしたけれど無事到着。

1時間ちょっとで着きました。
本当はもっと早いのかな?

途中、テレビでよく紹介されている飲食店や、
息子ちゃんがいたら喜びそうな鉄ちゃんスポットを見つけたり、
オシャレタウンを通ったりで、楽しい散歩になりました。



最初に書いた通り導かれてお芝居を観て、
そうだその前後に友達に会おうと思ってお誘いしたんだけど、
それさえも導かれていたような気がしました。
友達とは異業種なので、仕事の話ひとつ取っても興味深いのに、
今日はとても意味がありました。

純粋に会えて嬉しい気持ち、
話をして聞いて清々しい気持ちと、不思議で驚いている気持ち。
色々な持ち合わせつつ、帰路に着いています。


いい1日だったな。


ただ1つだけ。いや2つ。

19時か20時には帰るよ、
と言ったのに遅くなってごめんなさい。

そしてカレーに人参が入ってなくてごめんなさい。

ちなみに、
4日前に作ったカレーには、玉ねぎが入っていませんでした(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
