スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お花たくさん

東京公演2ステ目を見てきました。

最後の最後、それは昨朝のこと。
私の朝は、八木さんの時代からめざましテレビ。
一人暮らしを始めても、結婚後たーさん(=ダンナ。たまに注釈をいれておこう)と見るようになっても、
お天気お姉さんがあいちゃんに変わっても、めざましテレビ。
(ちなみに華ちゃんはフジテレビのアナウンサーだと思ってました。)

モリのダイアリーに気づかず、普通に見てたら・・・・・・ああー、ヤラレタ。
今までの努力が台無し。ふえぇーん。


サンシャイン劇場には沢山のお花が届けられていました。
舞台のネタバレはひとっつもありませんが、続きに書きます。
ブログリストからのお越しで見たくない方は、お気をつけ下さい。








お祝いの花が本当に沢山届けられていて、
ロビーは花の香りに包まれていました。

大泉さんには救命キャストから、
たくちゃんにはNHKから、
そして他にもTV局や番組、スポンサーなど。
気になったのは、
「めちゃイケ」「おしゃれイズム」「行列のできる法律相談所」「ナイナイサイズ」
出るってことですか!?
「TBSラジオ」さんはアンコール公演にも来ていましたが、
前に番組に出たのか、これから出るのか、系列にHBCさんがあるからか?

「ローソン」「ローソンチケット」そして「水曜どうでしょう。」からのは、
入り口すぐ、目立つところにありました。別格!
しかし、どうでしょう。って娘さんみたい(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

はじめまして。通りすがりの素敵ブログ様巡りをしているものです。
私も今日舞台見てきました。
お花いっぱいありましたねー。
「めちゃイケ」「おしゃれイズム」は解りませんが、「行列の~」はNACSの同じ事務所の後輩が、再現VTRに出演していたからその関係でお花が来ていたと思われます。
「ナイナイサイズ」は、CUEでは未発表ですが、月間テレビ雑誌の5月28日の放送内容に大泉さんの名前が出てます。

突然お邪魔しまして、長くってスイマセン。
失礼しました。
2005/05/19(木) 22:48:18 | URL | Shida #-[編集]
>Shidaさん

コメント&情報ありがとうございます。

「行列の~」にも新人さんが出演してたのですね。知りませんでした。
東京公演が終わっても、テレビで大泉さんを見れるのはうれしいですね。
(他のメンバーも見たいですが)

また遊びに来て下さい!
2005/05/20(金) 16:41:06 | URL | かじ #XH7Ac2ME[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
