スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しみが終わる

BOOMのライブとイケメンですね、終わってしまいました。

ライブは今回のツアーにおいて、私的初日かつファイナル。
選曲がいいとは聞いていたけど、本当にめちゃめちゃ良くて、
堀くん(シルシルの)風に感想が言いたいくらい(笑)
中でも、時間に関する歌
(まだツアーが続くので、一応ネタバレ防止ってことで)の時に、
MIYAが時計を見る仕草をしてるのにドキュン、
ギターソロが美しい乗り物の歌は、青春の思い出ソングなのでうるうる、
ラストは息子大好きで、その日朝から歌っていた
ミラクルな力(かなりそのままじゃんf^_^;)で、
好きだ~大好きだ~幸せだ~と実感。
ステキなステキなライブでした。

ライブ後はお友達と打ち上げをしたんだけども、
終バスに間に合わせるために、私だけ先に帰りました(┳◇┳)
店を出たのは発車の7分前。
あれ~駅どこよ!?と若干迷いつつも、
劇場通いで馴染みのある場所だったので、
タカラジェンヌの出待ちをするお姉さま方を横目に、猛ダッシュ!
3分位で着いてちゃんと乗れたのに、
それなのにそれなのに、
途中乗り換えする駅を間違え、
着いたのは終バス発車1分後(」゜□゜)」
結局タクシーでの帰宅となりました(;_;)
だったらもうちょっと飲んでいたかったよぉ。
ちなみにバス代の7倍しました。今週は節約モードっす。。。

そして日々の楽しみだった、イケメンですね、が昨日最終回でした。
キュンキュンしたり、時々突っ込みたくなったりが面白く、
ハッピーエンドで終わって良かったんだけど、
最後の最後に鬼太郎じゃなくても(-.-;)
友人の某Uさん某Aさんも見てたそうですが、あれどうよ?(笑)
それは置いといても、DVDプレゼントに応募したくなるくらいハマりました。
今日からはコーヒープリンス1号店。
これも主人公が男と偽ってるそうだけど、どうなのかな?
そのまま録画予約しているので、帰宅後が楽しみ♪

ツアーは終わっちゃったけど、来月イベントがあるし、
ドラマも楽しみが続くといいな~
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

いけめんですね!はまってたよ~
明日起きたら最終回の録画見るんだ♪

あの時間帯の韓国ドラマは、もうずっと録画予約してて、最近ハマりっぱなし☆
でも今日は録画失敗してて、新しいドラマの初回が見れず凹む…
2010/08/11(水) 23:32:06 | URL | なみ #GpEwlVdw[編集]
ほほう
次はコヒプリなのね。
あれもすっごい流行ったよ~。
・・・私は見てないけど(笑)←イケメンと同じ理由で^^;
でも友達につきあってお店行ってきたよ(笑)

だんだんかじちゃんの方が韓ドラは詳しくなっちゃうかもねー(笑)

2010/08/13(金) 09:59:30 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]
〉なみちゃん
この間は会えなくて残念でした。
もう体調戻ったかな?

なみちゃんも見てたんだ~(^O^)
ちょっぴりネタバレしちゃってごめんね(>_<)
フジテレビのあの時間のは、吹き替えと字幕両方で楽しめるのもいいよね。
うちのレコーダは古いのか設定が悪いのか、
吹き替えしか撮れないけど( ̄。 ̄;)
コーヒープリンス1号店、主人公のサバサバした感じが面白いと思いました。
まだ1話しか見てないから、早く2・3話見たいよ~!
2010/08/13(金) 20:43:36 | URL | かじ #-[編集]
Toshieちゃんはラブコメより歴史モノがいいのかな?
(トンイって歴史モノよね?)
それとも俳優さんで見るのかな?
コーヒープリンスのあのカフェって実際にあるんだ~!
去年の旅行前にドラマ見てたら、絶対行ってたよ(^w^)
ドラマ見始めて韓国の文化で疑問質問沢山出てきたから、
今度教えてね~
あ、明日お近く行きますよ~(^_^)v
2010/08/13(金) 20:52:26 | URL | かじ #-[編集]
う~ん
ラブコメも好きなものもあるんだけど。
基本的にクセの強い女優さん(役柄含む)があまり好きじゃないらしい(笑)

あのお店は弘大(ホンデ)にあります。

歴史モノは背景とか衣装とかがすっごく見てて面白いの。

今日は残念だったよー。
仕事さえなきゃ!!
質問いつでもどうじょ^^
2010/08/14(土) 20:05:05 | URL | Toshie #Z34E8qi.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
