
CATEGORY : スポンサー広告 |

久々に

どうもこんばんは。
えらくご無沙汰していました。
全然更新がないから、もう読んでいる人はいないと思いますが、
久々に書いてみようと思います。
 
11月に今年一番辛い出来事があり、今もなお少しだけ余韻が残っていますが、何とか元気に暮らしています。
 
その出来事があったのと、仕事で通常業務以外にプロジェクトを2つ掛け持ちしていて、
更に年末にはもう一つ大きな仕事があり、
旦那の方も先月からほぼ毎日午前様。
イクメンの彼にいつも助けられっぱなしの私には、
子を持つ母なら当たり前にしていることが、容易にはできません。
時間がかかったり、疲れを感じたり。
それでも何日か経つうちにずいぶんと慣れてきて、
昨日は21時には寝かせて、悠々とお茶を飲みつつSPECを見ることができました
 
ここを更新していない間は、mixiのボイスとツィッターの方で、たわいもないことをつぶやいておりました。
なかなかね、パソコンに向かってブログを書く時間がなく、ここをどうしようかと思っています。
見てくれる人がいるば間が開いても書こうと思いますが・・・
 
 
 
今日は私が午前様。終電なので寝過ごさないように!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

COMMENT

見てるよー♪
パパ&ママ、忙しくて大変そうだね…。
未だ実家暮らしの私、頭が下がります。

私は見てるけども、当然ムリしないでね(´∀`)
かじちゃんが書きたい時に書いたものを
楽しませて頂きます☆
イクメンの旦那様にも宜しくお伝えください!


2010/12/22(水) 19:35:46 | URL | 日立市民 #7MhAWqAk[編集]
>日立市民さん
見てくれてるんだね~
ありがとうございます☆
誰か1人でもいれば続けようと思っていたので、
これからもゆるく続けようと思いまーす。
2010/12/26(日) 17:28:10 | URL | かじ #-[編集]
私も時々のぞいてるよ~(^-^)
自分もblog全然書いてないので申し訳ないんだけど、ここも見てる人は他にもいると思うので、ゆる~く気ままに続けてくれるとうれしいな。
2011/01/13(木) 18:00:00 | URL | アオ #oJWgTdHc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
