
CATEGORY : スポンサー広告 |

6/1です。いよいよ!

昨日の帰り道、紫陽花が咲いているのを見つけた。
自分の生まれた12月よりも、爽やかな風が薫る5月が一番好きなので、
新緑の季節も終わりかーと思ったら、少し寂しくなった。

今朝は河原にポツポツと人影が。
なんだろうと思ってよく見てみると、みなさん竿を持っていた。
ああ、今日から解禁なんだ。
川釣りをやる人にとっては、待ちに待った日。
きっと、この日のために会社を休んで、早朝から川に入っている人もいるのでしょう。
昨日までの雨が釣果に影響するのでしょうが、
何匹釣れた!ってことより、川に挑むのが楽しいのかな?釣り人にとっては。
明日はまた雨らしい。解禁日に晴れてよかったね。


待ち遠しかったのは、釣り人だけではないのだ!
いよいよ、本日午後、祭の詳細発表!!!
午後って言われても、12時過ぎなのか、昨日みたいに21時なのか?
個人的には、15時位までに発表して欲しい。
昨日嬉しいニュースが2つ飛び込んできましたが、
これらが祭の日程に大きく影響され、そのうち1つは夕方までに返事をしないと。

先ほど、素敵ブログさんを拝見しに行きましたら、
みなさん心配されてるのは、飛行機&ホテルですね。
我々もなるべく早めに抑えておきたい。
昨日、たーさんと、どうでしょうジェットの話で盛り上がったので、(全て希望というか妄想で・笑)
本当にどこかの旅行会社主催の祭ツアーがあったらいいな、と思いながら、
発表を待ちたいと思います。


あ、大泉さんはきっと書き上げると思うので、それには触れず。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
