
CATEGORY : スポンサー広告 |

自分用メモ 2005.01

01日 実家で迎える新年、母の実家へご挨拶(ごちそういっぱい)
02日 友達のお宅と職場へ訪問、夕方自宅へ戻る(短い帰省だった)
03日 たーさんの実家へご挨拶(今年もよろしくお願いします<(_ _)>)
05日 仕事始め(休みボケでやる気なし子)
07日 1×8が始まる(インターバル30ね)
10日 本日も仕事(♪祝日が一日もない会社・笑)
11日 TVの前でドキドキ正座(救命スタート!)
15日 今年初観劇(走れメルス)と新年会(沖縄料理店<だす!だす!・笑>)、そして来客(また来てね!)
16日 どうでしょう布教活動(成功だと思う・・・)
22日 ハンズと銀座、いつか来た道(どさんこ⇒まちむら⇒沖縄料理店満席⇒豆腐居酒屋)
24日 たーさん初めて救命をonタイムで見る(いつも残業おつかれ)
25日 部活の練習に初参加(卓球同好会入会)
30日 座椅子とまずいたこ焼き(今年まずかったもの暫定1位!)
31日 某ラーメン店定休日にがっかり(行く前に気づいてよかったけど)

毎日キロクしてないとずいぶんと忘れるなぁ~。
他にも何かあったような、ないような・・・。
いずれにせよ、平日はほとんど何も無し。相変わらず残業の日々ですわ。
あ、後はあれだ、
どうでしょうをどんなに勧めても反応しない姉が、1×8は気に入ったようで、
これから毎週見るそう。
ズームインに出てた人だ!と、木村さんのことも覚えてた。
木村さんは良くて、ミスターはだめなの?
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : わたくしごと |

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 16:48:07 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
