
CATEGORY : スポンサー広告 |

まっちゃとおもちのコラボ

この記事は、お買い物日記@petit*asterisk~お取り寄せレポートさまの、
抹茶ミルク大福の抹茶おちち もち処木の幡にTBさせて頂いています。


ふんがー!超うまそうー!
お餅が真っ白なので、抹茶の緑がより鮮やかに感じる。
そして濃厚そう~。
よいなよいな♪(紅緒さん風に)


この美味しそうなお餅は、あのもち処木の幡さんの商品ですってよ。(Tちゃん知ってた?)
木の幡さんは福島にあるお餅屋さん。
「凍天」で有名でございます。
凍天は、中に福島名産凍み餅が入っているドーナツ。
とてもおいしいですよ!
結構ボリュームがあり、1個でおなかいっぱいになります。
そしてかま栄さんのパンロール同様、少し悪さをするので、胃腸が悪い時はご注意を。


週末帰省するんですが、時間があったら行きたいなぁ。
がしかし、
車でないとお店へ行けないんですが、実家には私が運転できる車がないっ!
そして1泊2日という短い時間の中で、行く時間はあるのか!?
もし行けたら、買ってみたいと思います。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : たべもの |

COMMENT

へぇ~~~、知らなかった。
明日にでも行って見よう(笑)
今週末帰ってくるの???
暇だったらお届けするのになぁ・・(笑)

2005/06/17(金) 00:25:28 | URL | tossy #Z34E8qi.[編集]
こんにちはー。
紹介ありがとうございました。
抹茶餡がたっぷりでほんと上品なおやつでした。
ところで。。。TBしていただいたんですが。お伺いしたいんですが凍天のほうにしていただいたようですが。これはちょっとした間違いですよね?
こちらからはTBの修正はできないので。TBしなおししていただけるととても嬉しいです。
訂正が終わった時点で凍天のほうはけしますねー。
2005/06/17(金) 08:34:41 | URL | aiko* #L24fxOl2[編集]
>tossyちゃん

いえいえ、届けてもらうなんて・・・。
こちらから伺いますよ(笑)
近いんだから、時間あったら会いたいんだけどなぁ。残念。
お盆or正月には会えるといいな!

2005/06/17(金) 09:02:43 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
>aikoさん

コメントありがとうございます。
そして、凍天にしてしまってますか!?
大変失礼しました!!!
すぐにtbし直します。
2005/06/17(金) 09:04:37 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]
( ̄□ ̄;)
名前あっちの方書いてた;;;;;

結局今日は寄ってこなかった・・・どうしても国道避けて走ってしまうクセがあるので(笑)
明日にでもふら~っとな気分かも。

でもあそこに行くとつい大福に手が伸びるんだよね・・
2005/06/17(金) 19:19:35 | URL | tossy #Z34E8qi.[編集]
まあまあ、お店は逃げませんから(笑)
あのお店どれもおいしいから、
他のものにも誘惑されちゃうだろうね~(^^)
2005/06/17(金) 23:09:54 | URL | かじ #vbu/5PMA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
