This Category : 未分類


CATEGORY : スポンサー広告 |

2nd Birthday!!

4日で息子が2歳に。
当日は昼休みに買ったケーキで軽くお祝いし、
今日、ケーキを焼いたり、飾りつけをして盛大に!
と思い準備していたら、夕飯前に寝ちゃったよ(^^;)
昼間、誕生日記念の写真を撮りに行ったから、
撮影疲れみたい。
一昨日のお友達との合同バースデーパーティでも大はしゃぎだったから、
疲れが抜けない間にまた疲れたのかな?
でもすごく素敵な写真を沢山撮ってもらえて、パパママ大満足!
しかしながら、
ママの出てるお腹もバッチリ写っていたのはママ不満足・・・自業自得だけど(-_-;)

ケーキは明日の朝食べようね~。

lifestudio-1
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

苦渋の決断

2月から温めてきたものを、
断腸の思いで諦めなければならない。
まだ踏ん切りがつかなく、ギリギリまで悩み、迷い中。
けれど答えはほぼ決定。
あーついてないなぁ。さすが前厄。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

昨日は

左のMY BABYによると、
昨日は息子が誕生してから、600日でした。
それに気づいたのは、息子が寝てから、あと数分で日付が変わるという時間。
もっと早く気づいていれば、お祝いとかこつけて、ケーキでも食べたのに(イヒヒ)

(イヒヒ←auの絵文字を入れようとしたら、見当たらなかったので文字で。
 イヒヒの絵文字超好きです。ヘビーユーザーです。人生イヒヒです。)

一昨日、ある芸能人サンのブログで素敵なあるモノを見つけて、
私もこういうもの欲しいな~と思って、書かれてあったショップのHPをチェックしたら、
1週間前から昨日行くぜと予定にしていて、実際に昨日出かけたショッピングモールにお店がある!

えーえー、もしかして呼ばれてる!?

と嬉しくなっちゃったのですが、
よぉーく見てみたら、我が市内にもあるじゃん!!めっちゃよく行く駅ビルじゃん!!
しかも先週その階行ってるし!!!
知らんかったよー。
アウトオブ眼中(って死語?)でした。

これは偶然、いや必然。
もうもう、運命じゃない?

市内の店舗にはまだ行っていないけど、
隣の隣の隣の市にある、昨日行ったショッピングモールの店舗を覗いてきたら、
やばいやばい。ツボでした。ステキでした。
早々にGETすべく、あんなことやこんなこと、頑張ろう!!!


そういえば、
もうBABYじゃないな。
なんて記そうかな。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ドラクエ禁止令

↑を科しました。自分に。

お盆休み、私の実家に後追いで帰省する旦那が、
「ALL鈍行で行く!」と。
新幹線の特急券代をケチって、ではなく、国を盗りたいからだって(笑)
優しい妻はそんな旦那のために、
国盗りだけでは退屈だろうと、DSのソフトを買ってあげることにしました。
てっきりレイトン教授を選ぶと思っていたら、
旦那が選んだのは、

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


でした。
旦那は電車の中でいっぱいできるから、先にちょっとやらせてもらおうと思って、
ぼうけんのしょを作ったら、
あららあらら、私がドップリハマってしまった。

しかし、ドラクエなんてやっている暇はないのだ!
9月中旬まで、毎日仕事を家まで持ち帰る状態が続くから。
9月中旬になれば良くも悪くも解放されるけど、
同じ仕事とはいえ、ルーティンワークより辛い!
最初の締め切りが今月末、
次の締め切りがお盆休み明け。
なので今年は例年に比べて長いお盆休みなのに、気が重いッス!!
でも帰省は楽しみ♪

モチベーションをUPさせるために、先にごほうびを用意しちゃった。
この仕事が上手くいけば、盛大に!
ダメでもささやかに、ごほうびが待っています。
ごほうび目指して頑張るぞ~!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

損得・・・プラスマイナス⇒マイナス!!!

話題のBBクリームを買ってみた。
10gで1800円。
いつも安い化粧品使っている私にとっては、高!
しかも、原産国こそ韓国だけど、製造元は県内だった。
何か加工し直しているのか?原産国の名前だけ借りてるのか?
使ってみた感じはすごくいいので、もう少し安ければなぁ。
韓国で買ったら激安なんだろうなぁ。

激安と言えば、今年もキャンプ座間の桜祭りへ行ったんだけど、
関税が掛からないのか何なのか、
コレ↓、アマゾンで8,623円するけど、 2,000円で売っていた。もちろん新品!

フィッシャープライス どうぶつベビー デラックスジム L7335フィッシャープライス どうぶつベビー デラックスジム L7335
(2008/02/22)
不明

商品詳細を見る


うちには別のジムがあるので買わなかったけど、あまりの安さにしばらく悩んだ。
いつになるか分からない二人目のため、
同じくいつになるか分からない甥っ子、姪っ子のためってね。
また来年も行く予定だし、その時にまた売っていて入用であれば買おうということで、
今回は見合わせましたが、
息子のためにおもちゃを3つ買った。

フィッシャープライス いっしょに歌おう!123ブック L7333フィッシャープライス いっしょに歌おう!123ブック L7333
(2008/02/22)
不明

商品詳細を見る



フィッシャープライス はじめてのブロック K7167フィッシャープライス はじめてのブロック K7167
(2008/03/13)
不明

商品詳細を見る



フィッシャープライス ピーカキューブ 発見シリーズ(のりもの)フィッシャープライス ピーカキューブ 発見シリーズ(のりもの)
()
不明

商品詳細を見る


3つをアマゾンで買うと5,147円のところ、キャンプ内のショップでは1コ500円×3の1,500円だった。
いぇーい!!!いい買い物をしたっ☆


ところが昨日、買い物帰りになんとなく足がゲーセンへ向き、
お菓子とかをすくって落として取るゲームに、プラレールとトミカが入っていたので、
息子に取ってあげたい!!とトライ。
最初は200円までの予定が、なかなか惜しいところまでいったので、
あとちょっと、あとちょっと、と結局1,200円使ってしまった。
なのに何にも取れず惨敗。。。
(正確にはしょぼい車が結構取れたけど、狙いはプラレール&トミカだったのでお持ち帰りせず・・・)
せっかく格安でおもちゃを手に入れたのに、無駄使いしてしまったぁぁぁ。
1週間はおやつ抜きにするよ。。。と仕事中の旦那にメールで報告したら、
「オレなんか1ヶ月はおやつ抜きだ(>_<;)」と返事がきた。
もしや!?と思ったスピードではなかったけれど、ゴールド免許が遠のいたよう。
夫婦揃って痛い出費が発生した日でした。
うっっっ( ┰_┰) 節約するざます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

いつかどこかで

小・中・高と同じ学校で部活も一緒だった友と、
某フェスへ行く夢を見た。
なぜ某フェスなのかは、某フェスへ行くか迷っている別の友のブログを、
寝しなに見たからだと思う。
その友は夢には全然出て来なかったけど(笑)
(オオトリが○○なら行かなきゃ!って、夢で私が言ってたので、
代わりにいかが?笑)
直前に見たものが反映されて、面白い夢だったけど、
夢に出てきた友とは、もう10年近く会ってないし、連絡も途絶えている。
大学生の時に一度手紙を貰ったんだけど、
忙しさに感けて返事を書かなかった私が悪いのですが・・・
今日の占いで、
「懐かしい友達と再会」
なんて言われたので、ちょっとドキッとしちゃった。
まさかまさか、私が住んでいるこの街に、彼女も住んでいる訳はないと思うけど、
いつかどこかでバッタリ再会できたら嬉しいなぁ。
ちなみに彼女とは、お互いに行くってのを知らなかったのに、
TDLでバッタリ会った事があります。
今の時代だと直接でなくとも、ネット上で再会!なんてこともあるんだろうな。
そういうことはまだ経験したことがないけれど。
ちょっと深い縁で結ばれてたらいいなぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

帰省準備

来週実家へ帰省します。
友達に会えるし、大好きなあの人にも何年か振りで会えるし、楽しみ楽しみ♪
ホント何年振りだろう?最後に会ったのは・・・石の蔵?リキッド?
たとえ10分で呼び戻されようが、目に耳に心に焼き付けてこよう。

さて帰省に際し、今回新たなアイテムをゲットしました。
モバイルsuicaです。
今度の土曜日からモバイルsuicaで新幹線に乗れるようになるんだけれど、
普通に切符を買うより1500円近くも安い!
これは入らにゃ損損!!
前回のようにグランスタから残り4分で飛び乗らないといけない状況になっても、
慌てて切符を買う必要がなくなり、タッチアンドゴーで悠々だ。
今回はお供の者がいるから、そんな心配ないけれど。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
