
CATEGORY : スポンサー広告 |

no title

今日は電車通勤しているんですが、
夏休みで空いてるのはいいが、車内が寒すぎるー(∋_∈)
会社の最寄り駅に着いたらまた外が暑いでしょ、
会社に着いたら社内が暑いでしょ…絶対冷えそうだわ(┳◇┳)



もうすぐ夏休み♪
うちの会社は7連休なんだけども、業務の都合で6連休→1日出勤→1日休みに。
休みの半分は実家へ帰省、
残りはまだ予定なし。
何か舞台のチケット取れば良かったな~。
今年はまだ1本しか見てないので、
せめてもう1本見たい。


さて降りたらコンビニ寄ってから出社しますか。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

冬から夏

最近めっきりドラマを見ていなくて、
冬ドラですら全くでしたのに、
今夏は今のところ4本も見ています。
今のところというのは、1本挫折しそうだから・・・月9ね(^_^;)
主演の俳優さんが好きで見ていたけれど、ストーリーがうーん(-_- )
一番楽しみにキュンキュンしながら見ていたのは、ホタルノヒカリ2だけれども、
ここ数日でトップの座が入れ替わりました。
美男ですね、に今一番ハマっております(≧∇≦)
見始めたきっかけは、フジテレビを通勤時に聞いているのですが、
(純正ナビなので停車中じゃないと見れないためほぼ聞くのみ)
帰りに車のエンジンを掛けるとちょうどやっているのです。
しかも時間的にいつも10分程しか聞けなくて、
おまけに続きも気になって、録画するようになりました。
毎日イケメン達を見るのがとても楽しみな今日この頃♪
韓ドラ熱再び。
ほとんど見てなくてそろそろ解約しようと思ってたスカパー、
またチェックしなきゃな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

絵心なし



息子(3歳)画。

モデル→ママ。つまり私。


父母とも絵が下手ですが、
その遺伝子を余すことなく引き継いでおります・・・



今日は息子と2人でデートしてます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

夏が来た!?



まさに夏空というような、気持ちのいい青空!

夏だ~!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

Happy Birthday!!

息子が3歳になりました。
今年も記念写真を撮りにライフスタジオへ。
前回とは違う店舗へ行きました。

bd

泣いたりぐずったり、人見知り&場所見知りもあって大変だった去年の撮影に比べ、
今年はいい笑顔を見せてくれたり、
スタッフさんとお話したり、
苦手だった帽子もすんなり被ってくれて、成長を感じた撮影となりました。
最後のデータチェックの際には、カッコよく撮ってもらった自分を見てご満悦(笑)
来年はどの店舗に行こうかな~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : baby*family |

今日はブームのライブだったんだけど・・・

味スタ行けなかったから、息子とスカメドレーを歌って踊りました。
雨の日風の日が気に入って、汗だくでウォゥウォーウォーウォーウォーウォー♪
そしてさすが乗り物好き!
一番のお気に入りは都市バスだって(笑)

その後お友達から頂いたブームさんの待ち受け画面を見て、
メンバーの名前を何度も聞かれたのですが、
とっちーだけは覚えにくいよう。
反面、やまちゃんだよと言うと、息子ちゃん大爆笑。
「これ誰?」「やまちゃん」、「これ誰?」「やまちゃん」と何十回もやりとり。
その度に笑うんです。なんで?やっぱやまちゃんだから(笑)?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

只今電車で移動中

よかった

今日は妊婦に

間違えられてない(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : もぶろぐ |

MY SWEET BABY

*script by KT*


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


DRECOM RSS


MY BLOG PEOPLE


ブログ内検索


プロフィール

かじ


カウンター


RSSフィード


Copyright © 腹を割って話そう All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
